サポート概要

 

安心してLABVANTAGEをご活用できるよう、システム設計から構築、運用に至るまで万全なサポート体制を整えております。

LABVANTAGEを導入後、お客様がお困りなとき、またはトラブルなどがあった時などに、お客様をサポート致します。

お問い合わせ対応

お問い合わせ対応

お客様からの質問をメールや電話にて受け付け、必要な調査を行い、回答致します。

システム障害対応

システム障害対応

システムに障害が発生した場合、速やかに原因究明に着手し、復旧作業を行います。

予防保守

予防保守

システムの定期点検、バックアップ等の予防保守を行います。

運用支援

運用支援

画面のレイアウト変更、項目や機能の追加など、運用の支援を行います。

バリデーション

バリデーション

手順、製品、試験方法など期待された結果が
得られるか検証し文書化のご支援を行います。